トップ «前の日記(2006-01-26 [Thu]) 最新 次の日記(2006-01-30 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-01-27 [Fri] 色々ざくざく

_ [NDS][ニュース] DS Lite その2

機能は変わらず薄く、軽くなった「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 (MYCOM PC WEB) より

バッテリー持続時間の具体的な数字については発表されていないが、向上が図られているとのこと。

昨日部分に書くのもアレなんでこちらに。うぉう。薄くなったのにすごい。

_ [NDS][ニュース] どうぶつの森、レア家具配信第二弾

DSダウンロードサービス!

以前ありましたどうぶつの森の村長さんがマリオ家具をくれるってキャンペーン。アレの第二弾が行われる模様です。今回配られる家具は何か分かりませんが、レアってことは間違いないようです。人が大勢いると機械とではなく他の人のDSと通信しちゃってあじゃーってことになるらしいので、なるべく早めに人のいない時に行ったほうがいいかもしれません。どれだけ人がいるのか分かりませんけど。

さらにマリオカートでも「ホントに速いゴーストデータ」が配信されるそうです。スタッフゴーストでも十分速いってのにこれ以上に速いってどんだけすごいのか気になります。これは以前のナインティナインとは違い全国での配信になるようなので一安心です。

_ [GBA][ソフト] アトリエ廉価版

アトリエシリーズ、結構好きなのですが、そのなんかGBAで出た奴が廉価版になって出るらしいです。廉価版じゃないのはいくらなのかなーとAmazonで調べてびっくり。なんだこのマーケットプレイスで16500円ってのは。プレミア付きまくりではないですか。廉価版なんて2680円で売るみたいですよ。5個買えますよ。

などとかなりびっくりしてしまったわけですが、このようにプレミアがついてたりするようなゲームを廉価版で販売してくれるってのは非常にありがたくありますね。でもエースコンバットゼロと近いなぁ。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き 楽しみ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-01-28 [Sat] 03:29)

http://blog.livedoor.jp/mario_de_carnival/archives/50314243.html<br>Happy today<br>麻雀<br>来週頭は入試の関係でテストが無いので今日でひと段落。まあまあいつも通り、友達に助けてもらって何とかなりそう。 今日は友達と麻雀。 俺はまだ始めて数ヶ月でやっと役が頭の中に入ってきて、何とか形にはなったかなって腕前です 今日は微妙だった。もっと勉強せ....