トップ «前の日記(2006-05-09 [Tue]) 最新 次の日記(2006-05-11 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-05-10 [Wed] 眠い

_ [ニュース] E3の任天堂

さっきまで中継見てました。眠い。英語分からん。最後途切れると散々ではありましたが。

Wiiって電源切ってもずっとスタンバイで動いてて、常時ネットに繋がって新しい武器やらなんやらをスタンバイのときに自動的に受けとるって言ってた気がします。英語まるで自信ないから間違ってたら嫌だなぁ。

発売日とか値段とかは出なかったようです。残念。じゃ、寝ます。

応援団海外版。アホなノリはそのまんまです。素敵すぎです。ちょっと欲しいけどストーリーが分からない気がする。

他にもスターフォックスDS、カスタムロボDSともにWiFiコネクション対応とか色々ニュースはありますが、それなりにまとまったほかのところ見たら一発で全部分かりそうなので割愛します。個人的にはあのスパイVSスパイがDSで出るらしい事にびっくりです。自分でどこに罠仕掛けたか忘れて自分で引っかかるアレ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-05-11 [Thu] 22:41)

本当に、やっと『DSらしい』ソフトが出ますよね(笑)<br>スパイvsスパイなんて、DSのためにあるようなソフトですもんね。(爆)