トップ «前の日記(2006-05-20 [Sat]) 最新 次の日記(2006-05-22 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-05-21 [Sun] ちょいと暑いよ

_ [ゲーム][ニュース] 光栄のレンタル

…2800円のベスト版が出るようなゲームを4泊5日900円弱で借りる人おるんやろか…。新作も料金すごく高いし、改めて値段とか見るとこれ本気?としか思えません。まぁウチみたいな田舎でサービスが開始されることはないと思うんでどうでもいいちゃーどうでもいいんですが。

_ [雑記] ドミノ・ピザが安くなっても

ドミノ・ピザのページ行って、店舗検索で住んでる都道府県選んだら

申し訳ございません。該当店舗が見つかりませんでした。

市町村とか選ぶ以前の段階で蹴られるという悲しさ。

宅配ピザは無闇に高いので、予めその辺のスーパーで二つめのURLの日本ハムのピザを278〜398円で何枚か買っとけば一枚分のお値段で4〜5枚は食べれますよ。私とmeetさんもお薦めのシリーズ。でも結構デカいし腹に来るしそんなに長持ちするものじゃないので、欲張って4枚とか買ったら食べるのが大変だと思います。ご注意を。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-05-21 [Sun] 20:22)

1:光栄のレンタル<br>購入して、適当なところで中古屋かオクで売るほうが安上がりな気が。<br>そうか!中古屋(中古市場)のテコ入れ政策なんだ!!…てか?<br><br>2:ピザ<br>スーパーとかのチルドピザか、面倒ならデリカコーナーの出来たてピザで十分だよね。<br>ドミノ...同じく県名で蹴られました。(涙)ちなみに滋賀県。

_ Benzo (2006-05-23 [Tue] 22:33)

某一年戦争みたいに値段が急落でもしない限り買って売る方が安いですね。確実に。<br><br>ピザはいっぺんいっぱい食ってみたいんですが、食えないです。<br>ありゃ多いわ…。宅配ピザだとちっさいんですけどねぇ。