トップ «前の日記(2006-05-22 [Mon]) 最新 次の日記(2006-05-25 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-05-24 [Wed] MML

_ [あやしい][NDS] MaxMediaLauncher

Datelが出してるGBAのマジコンからなんか起動させるための補助デバイス? MaxMediaLauncher。パンヤヲさんがずぎゃっと輸入、そしてなんと一つをプレゼントに回したわけですが、その記事のコメントでなんか高騰してるというのを見てヤフオク調べたらあらびっくり一万円超えてますよ。20USDのものがですよ。うわー。

などと思っていたのがつい最近。そして"17.10 to 18.41 USD"ってお値段ですよというDMが来ました。送料がいくらか分かりませんが、これだったら輸入してもいいよなぁと思うわけです。最近はこういう共同購入ってどこもやらないんですかね?

_ [NDS][ゲーム] Newマリオのレビューは36点

二つめURL、公式サイトでなんとびっくり攻略やってますよってなNewマリオ。ファミ通のレビューだと9999の36点だそうです。聖剣DSにやけに高得点付けてから全く信用して無いレビューですが、9点の理由がなんでもセーブがどこでも出来ない、らしいです。

北米版は既に販売されていて更には一番売れてるらしいです。ともかくそれを入手した人によると、ステージで手に入るスターコインなる物を消費して看板を引っこ抜くか、砦とかをクリアするとセーブ出来るらしいです。片っ端から看板を引っこ抜くと、最後のほうでなかなかセーブ出来ない!とかになる?らしいです。これが減点の理由?なんでしょうか。とりあえず一周したらマップ上のどこでもセーブが解禁されるらしいですけど。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 774 (2006-05-24 [Wed] 11:42)

共同購入久しぶりですねー。<br>MML気になるのでやるのであれば参加します。

_ 瑠璃 (2006-05-24 [Wed] 13:44)

17.10〜18.41USD…約1917〜2060円<br>これなら2,3枚欲しいかも。DSスロットの保護用としても使えるし。(ヲイ)<br>実行するなら参戦します。

_ Benzo (2006-05-25 [Thu] 23:05)

高値でずっと推移してとかだったら別ですが、よさげな別の出るみたいですし。<br>もうちょい待ちということで。ハイ。

_ 瑠璃 (2006-05-26 [Fri] 01:58)

しばらくはKey2のKey2たる所以を楽しむこととして、まったり待つこととします。<br>共同購入には是非参戦させてもらいますよ。