トップ «前の日記(2006-09-14 [Thu]) 最新 次の日記(2006-09-16 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-09-15 [Fri] 涼しくてよい

_ [特価][PC] もはやコントローラ付きゲーム

IRCでmochaさんからの情報です。バッファローのコントローラを買うとイースの最新作が付いてくる!のはいいんですが、割引率が尋常じゃありません。Amazon、いきなり49%OFFです。ほぼ半額。付いてくるような事は説明に書いてあるし、初回出荷と思われる一万台についてくるならまず付いてくると思うのですが、値段が値段だけにちょっと不安です。

AkibaHotlineによるとゲームだけじゃなくてイース関係の音楽CDが8枚!も付いてくるという太っ腹を超えた大盤振る舞いです。コントローラの実質いくらなんでしょう。この値段でゲーム付いてくるなら買ってもいいんですが、先月やかん買った時の1000円ギフト券を待ってるのでまだ買えません。いつ来るんだっけ…。

コントローラのおまけのはずのイースですが、Amazon見る限りかなり高評価です。発売は去年ですが落札相場見てもコントローラのおまけでつけられるほど安くはないようです。やったことないんで欲しくはあります。スペック足りるかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ sora (2006-09-15 [Fri] 02:02)

イースフェルガナですが非常に面白いですよ。<br>難易度が少々高いんですが、やりごたえがあるゲームでした。<br>スペックのほうも細かくコンフィグで調整できますよ。<br>自分もかなり低スペックでしたが、<br>少々カクカクな時もありましたけどプレイできましたよ^^

_ Benzo (2006-09-15 [Fri] 21:44)

ほほう面白いですか! 難易度は目茶なものでない限りOKです。<br>ギフト券待たずに買っちゃいましょうかねぇ。<br>ウチのビデオカードはランク表でぶっちぎり最下位のRADEON9200SEなんで、常にかくかくしそうな気がしないでもありません(笑)