トップ «前の日記(2006-09-27 [Wed]) 最新 次の日記(2006-09-29 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-09-28 [Thu] ポケモン買ったぞー

_ [NDS][雑記] ポケモン購入

ポケモン買いました。Wifiで交換出来るんで買ったようなもんなのですが、しばらく進めないとWifiは使えないようです。仕方ないか。

技の説明が戦闘時に出ないとか相性さっぱりとかほとんど初心者には結構きつかったりします。2画面あるんだから出たらいいのになぁ。図鑑に入ってる敵なら属性が出て、かつ弱点属性とかが出るとかだったらよかったのに。そのうち出るようになるならすいません。

Amazonゲームで特典付きが3位だったので再入荷したんかなと思ってみたら3000円。嫌な予感がしてよく見たら特典フィギュアだけでその値段。ゲームつきは13000円とかなにかんがえてんだかのお値段です。思い立ってヤフオク見たら同じようなものでした。特典付きが12500円とか…ヤマダで15%引きなら2セット売れば自分の分タダですやん。その出品者3セット出してたんで、もう一本ゲーム買えますわ。すげぇ。

入ってた番号をポケモンだいすきクラブとやらに突っ込むとその場で時計が当たるキャンペーンをやってるそうです。やたらに人数が少ないのでレアアイテムになりそうです。ヤフオクにも出てないし。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2006-09-29 [Fri] 07:38)

D&P引き取ってきました。<br>フィギュアは、オクで売りました。<br>そもそも、転売目的で買い占められてるようでしたし。<br>おまけのはずの特典がメインで、ゲームがおまけの状態ですね。<br>時計は、ハズれました。<br>Wii本体の色は、白・銀・黒・赤・緑でした。<br>でも、色別では。予約を受け付けていないようなのでパスしました。

_ Benzo (2006-09-30 [Sat] 22:46)

すごいですよねぇ。100万本以上売られてるのにプレミアつくなんて。<br>フィギュアはいらない人が売れて欲しい人が買えるなら万歳ですが、欲しい人は予約してなかったんでしょうか。<br>結構長い間フィギュアつきで予約受付てましたが…。<br>Wiiの色は情報通りですね。その中だと…無難に白かなぁ。

_ D・E (2006-10-01 [Sun] 09:33)

特典付き予約・・・。<br>実店舗だと、多少遅くまであったはずなんですけどね。<br>まぁ、それでもディアルガは、無くなるのが早かったです。<br>パルキア・・・人気ありませんね。<br>やっているのは、パールから。<br>ちなみに、ヨーカドーにWiFiコネクションが有ったのには、驚きでした。

_ Benzo (2006-10-03 [Tue] 22:45)

私もパールですね。天の邪鬼です。<br>Wifiステーションは結構増えてきてますね。<br>お子様がポケモンのWifi交換のために行ったりとかありそうですなぁ。<br>…お子様はそういうことしなくても友達と交換出来るか…。