トップ «前の日記(2006-09-21 [Thu]) 最新 次の日記(2006-09-24 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-09-22 [Fri] 日差しがなければもう涼しいね

_ [雑記] 光るカサ

Amazonホーム&キッチンで見つけたのですがこのカサ、スイッチ操作で柄が光るそうです。かっこよすぎ。気分はライトセーバーとか書いてますよ。大人が使うのは勇気がいりますが、暗い住宅街とかで夜中にカサを使うことがあるなら実用性はあるかもしれません。子供だったら、低学年だったら持ってたらヒーロー。石突きも光るって凄いなぁ…。

車とかの運転手から見ると、やっぱり自発光で何らかのアピールをしてると視認性が段違いですね。夜中、なんか光が動いてると思ったら高校生が無灯火の自転車で携帯開けつつ去って行く姿でした。運動靴のかかとにある反射素材でもバカにしたものじゃありませんが、懐中電灯やらをもって散歩してる人はすぐ見つけやすいです。夜中に黒の上下で何も持たずにうろついてる人は勘弁して下さい。ほんと危ない。

_ [ゲーム][雑記] 色々あったようだ

そろそろマジコンはやばい(駆逐)かもしれない。

わーお。ここまで有名なっちゃ仕方ありませんか。どういう事になるのか分かりませんけど。

うわすごい安くなった!って一瞬思ったんですけどよく考えてみたらまだ高いです。かつてのSS(44800円らしい)とかそんなのに匹敵するような値段になったので、ブルジョア専用機という印象は薄れましたがそれでも相対的に安くなったけど絶対的に高い気がする貧乏人。PSもPS2も大分経ってから買ったようなもんなんで、今回も傍観です。どうせそのうちガンガン安くなるし。しかしこれ安くなったらなったで年内10万台 初日10万、年内100〜120万台でしたっけ、足りるんですかね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ポニ (2006-09-23 [Sat] 12:34)

年内10万台では無くて初日10万台、年内には100〜120万台ですね。

_ Benzo (2006-09-23 [Sat] 22:11)

うわー。ツッコミありがとうございます。<br>数字は確認しないと駄目ですね…。

_ Cyber (2006-09-25 [Mon] 17:13)

まだまだ高いですがこれなら買いたいって人も増えそうですよね。<br>私も欲しくなりました。

_ Benzo (2006-09-27 [Wed] 22:11)

買うつもりだった人にはありがたいでしょうね。<br>それでも欲しいゲームがあんまりないんで高いと思ってしまいますけど…。<br>3Dに酔わなきゃ色々あるんだけどなぁ