トップ «前の日記(2008-02-06 [Wed]) 最新 次の日記(2008-02-13 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-02-10 [Sun] 雪降りすぎ

_ [雑記] キャンセル

えー、Amazonの寝袋。キャンセル食らいました。どこ探してもないからキャンセルごめんね、だそうで。それはそれでいいんですが、それはもうちょっと早くわからんのかと…。てか入るかどうかわからん状態で注文受け付けるなよう。

_ [雑記] Gショック

Gショックに新型が出るらしいです。ヨドバシやAmazonのメールマガジンに書いてました。Gショックは電波時計になって、さらに太陽電池搭載で電池が切れない常に正確、かつ強靭という機能的には最強ではなかろうかと思われる領域に行ってたようなのですが、なんでもこれまでのは日付と曜日が同時に表示できない片手落ちだったとの事。で、今回の新型はそこを改善して日付と曜日と時間が同時に分かってついでに薄くなった…らしいです。

ちょろっと検索してみたところ、これがGショック好きの人が求めていたGショックの完成形!みたいな意見を多数見かけましたので、多分これまでの中で一番なのだと思います。買うならこれですね。意外に安いですし。でもAmazonだと2〜3ヶ月かかるって書いてあるんで、買う時はどこか在庫があるお店で、ですね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2008-02-11 [Mon] 15:34)

寝袋…ちょ......

_ D・E (2008-02-12 [Tue] 14:03)

まさに、konozoma・・・<br>ゲームとか限定版とかじゃなくても・・・なるんだな

_ PONTA (2008-02-14 [Thu] 09:52)

ウチの場合、Amazon、1ヶ月経ってから本のキャンセル来ました。出てなかったって。出てない本、表示させるなよ!

_ Benzo (2008-02-15 [Fri] 01:24)

>瑠璃さん<br>もうね、ちょっと待てー!ですよ…。<br>寒いから足入れて温かいの想像してたのにですよ。寒いですよ。<br><br>>D・Eさん<br>まさにkonozamaです。物の見事にです。<br>2〜3日以内出荷でも油断できません。<br>すぐ欲しいものは在庫ありじゃない限り要注意です。泣けます。<br><br>>PONTAさん<br>なんと。一ヶ月って…。生殺しですね。<br>しかも理由が出てなかったってAmazonさんは分からんもんなんでしょうか。<br>本は本屋で…ってのも面倒だからやっぱり買うのが決まってたらAmazonとか使っちゃいますよねぇ…。