トップ «前の日記(2006-01-31 [Tue]) 最新 次の日記(2006-02-03 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-02 [Thu] えらいこっちゃー

_ [NDS][雑記] マリオカートのふぃぎゃー

マリオカートのカートのふぃぎゃーがペットボトルのおまけで付いてくるらしいです。…で、このコンビニ、どこが基盤? ぐっはー…二つめのURLによると思いっきり関東です。どうしようもなく関東です。最寄りの店まで200kmは軽くありそうな感じです。行けません無理です。近所にこの店あるよ!ってな人はおめでとうございます。ヤフオク見てもあんまり出品されてないほど知られてないっぽいので、まだ残ってるんじゃないかと思います。気になった人はひとっ走り買いに行ってはどうでしょうか。

_ [NDS][ニュース] NDS、全国的に品切れそして

なんとまぁ品切れどころか来週再来週は出荷ナシ!って恐ろしい事になるらしいです。ていうか来週再来週過ぎたらDSLite発売まで2週間しかありませんがな。今欲しい人は大変ですね…。Amazonでも軒並み売り切れ、マーケットプレイスだけですし他の通販サイトも壊滅状態のままです。

さてそうなってくるとどうせならDSLite買うかなーとか思う人も出るとは思うのですが、カラーバリエーションも発表されて無い現在、大手の通販サイトや量販店じゃ予約はまだ受けてないっぽいです。小さいところなら最初の入荷に間に合わないかもしれないとの条件で予約を受付てるところはあるらしいですけど。早く予約受付されないかなぁ。

_ [NDS][ゲーム] 聖剣DS欲しいレベル急上昇

光回線とは言えFLASHで構築されててうっとうしいサイトは見たくないので公式ページを一回も見たことがなかった聖剣DSですが、CMを見たところ急激に欲しくなりました。うっとうしいのを我慢して公式をよくみたらなんかSFCの聖剣っぽいですし。

やったことがあるのはGBのとSFCのだけなのですが、なんかシステム的にも面白そうだしDSLiteと同時発売だしとか色々。

ただ、最近のスクウェアのゲームはフロントミッション5でバグファイナルファンタジー4でもバグなどと大丈夫かいなと思うのも事実。FF4みたいなきっついのが混じってたらかなり嫌なのでちょっと微妙なところです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-02-04 [Sat] 19:58)

http://monohonblog.seesaa.net/article/12748328.html<br>ものづくり本音ブログ<br>SAVEONでマリオカートフィギュアがもらえるらしいぞ<br>Ben雑記(2006-02-02)にて発見 ペットボトルのおまけに、かわいいマリオカートのフィギュアがついてくると