トップ «前の日記(2006-02-02 [Thu]) 最新 次の日記(2006-02-06 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-03 [Fri] まだ寒い

_ [PC][新製品] 液晶付きごっついキーボード

ロジクールからごっついキーボードが出るのは知っていましたが、そのレビューがPCWATCHに掲載されました。

ゲーム用ってことで横にマクロボタンがたくさんあって横幅がえらいことになっているので、あまり興味がなかったのですが、搭載液晶がなんか色々凄い事が出来るっぽいので急激に欲しくなりました。完全にPCの液晶とは独立した液晶画面で色々表示できるってのは何かこう無意味に楽しそうな気がしてなりません。

キーボード自体の性能みたいなのも文字が削れるわけでなし、入力自体もまぁ快適みたいな感じで書いてあるのでそんなに悪いもんじゃないような気がします。こればっかりは実際に触らないとなんともいえませんけど。

しかしこれ、英語版だけらしくそこだけが残念です。英語版に踏み切るにはもうちょっと押しが欲しいところです。値段が12800円とそりゃそうだろうなってな値段なのはいいのですが、それにしては保証が1年とケチくさいのも残念です。ゲイツキーボードなんて全部3年から5年の保証つきなのに。