トップ «前の日記(2006-02-26 [Sun]) 最新 次の日記(2006-03-02 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-27 [Mon] 季節の代わりめ鼻水

_ [NDS][雑記] ヨドバシとトイザラス

ヨドバシカメラの当日販売開始時間とトイザラスのネット販売開始時間が公開されました。ヨドバシカメラ、梅田と博多だけ7時スタートです。徹夜組をとっとと捌くつもりなんですかね。梅田に並んで7時に買ったとして、そっからダッシュでどっか行ってもう一つ買おうかとか考える人いるんですかな。ジョーシンの予約は日曜日だったからデッドラインが早かったのかもしれませんし。

トイザラスは…実店舗のオープンと同時に販売開始とな。実店舗に行けない人用ってな感じです。混みまくりになる事が予想されます。

_ [ゲーム][新製品] VPのサントラ

ヴァルキリープロファイルのサントラCDが出るとの事。戦闘の音楽いいなーとか思ったのでちょっと欲しいんですが、戦闘の音楽しか覚えてないのでそのためだけに買うのはもったいない気がしてなりません。二つめのURL、Sampleマーク付きのは視聴出来るとか書いてるくせに一つもマークが付いていないのは一体なぜでしょうか。聞かせてよ。

ヴァルキリープロファイル -レナス-

PSPに移植されたのがDSLiteと同じ日に発売されるらしいのですが、こっちは特典付きで定価5040円だそうです。サントラが3150円。性質が違うものだってのは分かるんですが、どうにも微妙な気がしてなりません。ゲームは特に高いとは思わないんで、CDが高いのでしょう。ついでにこのPSP版はトライエースでしたっけか、あそこはかかわってないらしいです。

_ [PC][ゲーム] 空の軌跡SC

3Dバリバリじゃなくてきれいなシールが貼ってないPCのゲームはもはやものすっごい少ないと思うのですが、それの新作が出ます。変態仮面も出るようです。デフォルメされたキャラだときもいです。 面白そうですが、特典とかバリバリです。どっか安いところ探して買った方がよさげです。聖剣DSが短いくさいんで興味ありなのです。 そういえばAmazonのお値段が定価以上です!25円高い諭吉プライスです。

_ [NDS] 怪盗ルソーのムービー

怪盗ルソー ムービー

ナムコから出るゲームで怪盗ルソーってのがあるんですが、それのムービーが公開されておりました。ノリがアホっぽくて笑えます。こういうの好きだなぁ。絵心ないんでこんなのやらされたらクリア出来ないの確定なので買いませんけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ りお (2006-03-11 [Sat] 19:19)

絵心なくても、レベルがえらべるからいいですよ^^