トップ «前の日記(2006-02-14 [Tue]) 最新 次の日記(2006-02-17 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-16 [Thu] 三寒四温

_ [NDS][ニュース] DSlite予約情報!

全国レベルのDSliteの予約情報を価格COMの掲示板より入手、実際に電話して確認を取りました。

えーと、AEONグループで18日から予約開始だそうです。ジャスコとかあの辺ですね。近くに何があるかはイオンのホームページでご確認を。

で、お一人様一台なのは当然として何よりびっくりしたのがウチの近所のお店だけかもしれませんが電話での予約も出来るとの事! お店にいかずに電話でオッケー! もちろん後で予約券受け取りに行く必要はありますが、ものすごく助かるありがたい仕様です。グループ全体に流される量は決して多いとはいえないようなので、最寄りのイオングループのお店に電話してゲーム扱ってるか確認して、ついでに当日予約は電話でも出来るのか聞いといて、18日は開店直後に電話でGO!ですね。…こんな事書いといて予約できなかったら泣くぞ。