トップ «前の日記(2006-02-22 [Wed]) 最新 次の日記(2006-02-24 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-23 [Thu] えらいことになってる

_ [NDS][ニュース] DSLite、白以外少ないらしい

ゲーム屋の人関係のいくつかのブログで見たのですが、DSLiteは白以外の出荷が少なくなるらしいです。お店によっちゃ予定入荷数が減ったので予約した人に電話が来てるとかなんとか…。アイスブルーやエナメルネイビーが欲しい人は大変そうです。というか来週発売ってのが信じられないほど予約受付て無い店ばっかりです。ヤマダ電機で聖剣DS予約ついでに聞いてみたんですが、入荷数未定につき予約は受付てないとのお答えでした。うっへー。

_ [雑記] 色々

CR2016、百円ショップに売ってませんでした。電気屋だと250円程度。微妙です。代わりといっては何ですがうるさい猫対策に猫避けマット。踏んだら肉球が痛いマット。

カロリー炸裂だけどプリングルス。本当はプリングルズなのに検索でも「す」がいっぱい引っかかります。ジャパンで189円、ドンキホーテだと238円です。今度やまやにいってみよう。