トップ «前の日記(2006-02-06 [Mon]) 最新 次の日記(2006-02-09 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-08 [Wed] 胃が縮む

_ [ニュース] スーパーカブが5000万台

Honda 「スーパーカブ」シリーズ、世界生産累計5,000万台を達成

我が愛車スーパーカブが…ニュースリリースのタイトルで全て説明は終了といった具合ですがともかくすごく売れたよ!って事だそうです。バイクの免許があればWave125iがいいなぁと思う今日このごろ。

_ [NDS][ニュース] 聖剣DSのCMがっ!

聖剣伝説の公式HP:THE WORLD of MANAで、CMが公開されています。見ると欲しくなっちゃうかも。なんか雰囲気がいい感じです。場所は左メニュー、聖剣DSの4つ下、"Trailer"ってところです。CMアニメBが特に心に響きました。聖剣1か2の曲作ってる人なんですかね? 気になったので調べてみました。

やっぱり聖剣(初代)の音楽作った人だ! さらにSaGa2の音楽も作った人だった! 道理でなんかこう聴いた事あるような雰囲気のはずです。SaGa2は8cmCD付きの攻略本買ったなぁ…。アポロン倒せなかったけど。ここまでいっといてCMソングの担当者が別の人だったら恥ずかしい。

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

PS2で聖剣4が出るみたいだけどそっちはなんか3Dアクションっぽくなってるからあんまり興味ない…。