トップ «前の日記(2006-08-02 [Wed]) 最新 次の日記(2006-08-04 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-08-03 [Thu] 液体蚊取りが切れかけだ

_ [NDS][雑記] もぎたてチンクルがヤバい

ものすごい嫌な雰囲気のこのゲーム、内容も恐ろしく嫌な感じで嫌な具合に欲しくなってきました。マジで買おうかと思ったのは真のパッケージ画像を見てから。なんだこのパッケージ売る気あるんかこんなの見て買おうと思う奴がいるわけないと思ったんですが、買おうと思ってしまう不思議。ヤバい。

_ [雑記] Amazonで買ったもの

結局これ買いました。マグライト持ってるんですが、もうちょっと明るいのがあったらいいかなと。やたらに高いですが、明るいに越したことはないだろうと。そうそう懐中電灯使う機会もないんですけどこういうのが好きなたちなんで。…でもやっぱ高いよなぁ。2000円ぐらいのでよかったかも…。