トップ «前の日記(2006-08-10 [Thu]) 最新 次の日記(2006-08-16 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-08-11 [Fri] 帰省

_ [NDS][特価] ポケモン予約開始

ヤマダに行って予約して帰ってきたらAmazonでも始まってましたポケモンの新作予約。今回はふぃぎゃーがつくらしく、どうせ買うならさっさと予約しといた方がもらえる分お得と考えて急ぎすぎた気がします。さらに二種類セットで買うと初期ポケモン3種類のふぃぎゃーがもらえるようです。

そしてさる御方より教えて頂きましたAmazonと価格COMのキャンペーン! 一万円以上お買い上げで1000円引きのアレ、再びです。ポケモンの二種類セットふぃぎゃー付きが明記されてるやつは8000円超えてるんで、あと2000円弱買えばそれでもう1000円引きです。FF3買うもよし、チンクル買うもよし、イヤホンマイク買うもよし、です。いっぺんに買っといて配送を別にしてもばらけ多分が1500円超えてたら送料はかからないのであんまり気にならないと思いますし。ポケモンは買う人多いと思うので、お友達やらに声をかけて一緒に買えば一万円の条件クリアは簡単かと思われます。

ちなみにヤマダは特典が付くかはわからんとか言われました。なんでもまだ数量が確定してないらしいので、迂闊に絶対付くとは言えないんでしょう。エメラルドとサファイアでしたっけ、あの時は予約が300入ってそれを全部捌けるほど入荷したらしいので、同じだけ入ると仮定して特典が30%にしか付かないと考えても90。最悪半分としても45。両方買う人は少ないらしいんで予約番号は二桁前半でした。これなら大丈夫と思って予約しましたが、Amazonみたいに絶対付く!って書いてあるならそっちのがいいですね。値段的にAmazonのほうが安いし。

などと書いて今チェックしたら売り切れ! …ちょくちょく出るらしいんで、頻繁にチェックした方がよさげです。ヤマダで予約しといて正解だったかも…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-08-11 [Fri] 20:27)

まだどちらのバージョンを買うかで悩んでます。<br>今のところはダイヤモンドになりそうですが……<br> ※誕生石がダイヤモンド(4月生まれ)なんで…(^^ゞ

_ D・E (2006-08-12 [Sat] 06:57)

誕生石がダイヤモンドですけど、両方しちゃいました。<br>なぜか、ガキンチョどもがいっぱいいて、驚いてました。<br>(帰宅後チラシ眺めて、安売りしてたんだ・・・)

_ 瑠璃 (2006-08-13 [Sun] 22:11)

最近、バックライトSP欲しい病が再発しました。今までで一番強いです。<br>ゲームによってはSPの方がいいんですよね。本体の形状とか、画面サイズとか…<br>メーカーの方がぜんぜん乗り気でないのが気に入りません。

_ Benzo (2006-08-16 [Wed] 11:13)

>瑠璃さん<br>どうやらダイヤモンドが人気っぽいですね。予約もそっちが先に締め切られたりするそうです。<br>BLGBASPはDSLiteみたいな明るさでGBAなんでしょうか。<br>そうだったらボタンストロークの長いDSLiteよりGBASPのがやりやすい局面も多そうですね。<br>リズム天国はボタンを押してから検知までタイムラグが出るのでDSLiteだとちと辛いです。<br><br>>D・Eさん<br>おー、シークレットふぃぎゃーゲットですね。<br>お子様が大量ってのはDSに関してはまさに、まさに、ですね。夏休みですし。<br>よく行くヤマダは新作も15%引きですけど、叩き売りはほとんどしないのであんまりお子様は見かけません。