トップ «前の日記(2006-08-08 [Tue]) 最新 次の日記(2006-08-10 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-08-09 [Wed] 梅田は遠い

_ [NDS][雑記] ゲームウォッチコレクション到着

任天堂からゲームウォッチコレクションが到着しました。封緘テープがクラブニンテンドー。これ手作業? しかもしっかり通常の宅急便です。メール便じゃないのでハンコ必須の奴です。お金かかってるなぁ。

まだ開けてませんがそれなりに楽しみです。今はリズム天国。キー!カッ、キー!カッ、ウキー!カカカッ

_ [雑記] コンタクトケア用品

心斎橋のマツモトキヨシでAOセプトケアパック(AOセプト360mlとソフトウエアプラス240mlのセット)が1029円。供給が戻ったようです。やっぱ安いな。ビックカメラの眼鏡屋でクレンサイド 一ヶ月分1280円、三ヶ月分3480円。ポイントは5%。ついでにAOセプトクリアケアの試供品(120ml、ディスポカップ付き)をもらう。やりっ。

追記:お役に立ってるかもしれないようなので心斎橋のお値段思いつくまま色々。

  • ケムセプトは780円だか870円だかそんな感じで。コンセプトFもよく1000円切ってます。余分の中和液やケースや蛋白除去剤がついてたりするのもあるんでそっちをうまく狙った方が多分お得。
  • MPSのオプティーフリーとかレニューは殺菌力が弱いらしいので使わなくなりました。よって分かりません。
  • AOセプトクリアケアは今のところコンタクトを売ってる店でのみ扱ってるらしいです。ビックカメラはそのうちの一つなんでしょうか、1780円だったかな?一般販売は秋ごろに開始だそうです(チバビジョンのお客様相談センターより)。
  • ハードのケア用品ですがロートCキューブオーツーワン120mlx2本入りはビックカメラの横のオーエスドラッグ千日前店で1280円。でもこれはイオンスーパーセンターとかその辺のドラッグストアでもよく1280円で売ってる。
  • オーエスドラッグ心斎橋店は目薬とジョンソン・エンド・ジョンソンの綿棒が安い。200本入りが確か278円。千日前は298円。買うなら50本入りのがおまけで付いてるときがいい。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ シリコンハイドロゲル (2006-08-09 [Wed] 23:53)

ケアパック?もし、ヘルシーバリューパックなら驚愕の安さですね。<br>羨ましい限りです

_ Benzo (2006-08-10 [Thu] 01:21)

AOセプト360ml一本とソフトウェアプラス240mlの入ったパッケージでした。ケアパックって名前間違ってるかも…。<br>ヘルシーバリューパックとやらはAOセプト360mlx2とソフトウェアプラス500mlみたいなんで、それとは違うようですね。