トップ «前の日記(2006-08-30 [Wed]) 最新 次の日記(2006-09-01 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-08-31 [Thu] お金持ち用

_ [雑記] ソニー新発売すごいテレビ

日経のニュースのタイトルでしか見て欲しいってのは書いてませんが、本当だったらどこのお大尽に向けて言ってるんでしょうか。二つめでそのxvYCCとかってのに対応したテレビのお値段が書いてますが一番安いので45万円です。PS3本体が…6万円でしたっけ?安い奴で。あ、安いのはHDMIだかなんだかが付いてないので高い方で…9万円でしたっけ。合わせて54万円ですか。ポイント10%でXBOX360が余裕で買えるお値段になってしまいますが、BDソフトかPS3のゲームもいるんであと一万円は欲しいところですかね。すごいや。ふと封筒に下ろしたお金をいっぱい入れて初自作に望んだ時のお金の減りっぷりが思い出されました。あの時はバンバン万札が飛んでったなぁ。

国内向けBlu-ray Discソフトが一斉発表

ついでにこれの最後の画像なんですが、感動グラフがBDだけ飛び抜けてます。そんなにBDってすごいんでしょうか。バック・トゥ・ザ・フューチャーの裸眼で見て飛び出す映像とかスターウォーズのホログラムとかを今見たらこの点数は分かりますが…。すごい人は見えるもんも違うんでしょうか。3万のDVDレコーダーで眼の色変わってる私にゃ分からん世界のようです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ jan (2006-09-05 [Tue] 23:19)

>HDMIだかなんだかが付いてないので高い方で…9万円<br><br>9万の画像はコラージュ。<br>オープン価格だけどHDMI端子付き60Gのほうは7万円台。

_ Benzo (2006-09-06 [Wed] 00:20)

あれまそうでしたっけか。<br>高くて買えないと頭にあって調べずに書いちゃってすいません。<br>でも安い方で62790円、色々ついた高い方は7万円台におさまるんですかね。<br>あ、79800円だったら17000円増しだから行けるか。

_ Noname (2006-09-06 [Wed] 01:15)

まあ、たしかに高いですよね<br>たとえ良いものだとしても、50万だととても手が出ないです

_ Benzo (2006-09-06 [Wed] 21:02)

こう言うのはテレビを買う目的がPS3繋ぐのではなくて、<br>高級液晶テレビを買う時にどうせ買うならPS3と連携がいいほうがいいなってなもんでしょうね。<br>AVマルチが付いてるからどうせならソニーのテレビ、みたいな。<br>…それでもまず高級液晶テレビを検討するのが大前提ですからどちらにせよ私には…