トップ «前の日記(2006-08-03 [Thu]) 最新 次の日記(2006-08-05 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-08-04 [Fri] ミラーコーティング欲しいよ

_ [ニュース][雑記] ニュース

DSの成功について分析してます。ぶつ森でRMTが発生してるのは驚きですが、売れるとあればマジコン使ってセーブデータいじり放題ですんでいくらでもやれるってこってすね。ポケモンはどう対策をとるのか楽しみです。

ボッタクリで有名なゼネラル通商からゼンハイザーのイヤホンが色々出る模様です。が、記事見てもいまいちラインナップが頭に入りません。それにしてもいくらぐらいなんですかね。安かったら買ってみようかな。イヤホン持ちすぎだ。

学習リモコンです。今使ってるのはソニーのVL701ですが、液晶がないんでどれに割り当てたか忘れ気味でよく使うボタンしか覚えてません。シールを貼るのは矜持が許しません。それはさておき、最近のテレビやらのごっついリモコンは壊れると高いので、予めこういった学習リモコンを使っておくと万が一のときにも安心です。Gコードでの予約登録は出来ませんが、DVDレコーダーの選んでどうのとかそういうのなら問題ありますまい。赤外線のパワーも強力なので、反応がよくてグッドであります。

_ [雑記] Amazonに色々変なのが出てきた

ヘルスビューティーとかってコーナーが出来たAmazonを散策してたらこんなのもありました。近所のスーパーで特価150円であったような気がするので、ポンジュース依存症じゃなければお近くのスーパーのほうがよろしいかと思われます(追記:サンディで一昨日の特売、ポンジュース99円だったようです)。愛媛に行ったら蛇口をひねってみたい。

…今使ってるプラグインだとヘルスビューティーの画像は持って来れないのか。画像がないとつまんないね。

他にコンタクトケア用品とかひげそりとかそういったものもありますが、大概高いです。別の通販で買った方がよさげ。5000円かって1000円割引があったのでなんか買おうかと思いましたが、割り引きかかっても高いなら買いません。サプリとかは安いのあるんすかね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-08-05 [Sat] 09:00)

まだE4g買ってねぇ〜〜(予算の都合)<br>と、その話はまぁおいといて・・・(つ´∀`)つ<br><br>『汗っかきだし、雨降りのときも考えたいし…』という思いが結構あって、今回のゼンバイザーは朗報かも。<br>ネックストラップとネックバンドの両タイプは苦手なので、他の2つからチョイスしそうです。<br>気になるのは価格かな??

_ Benzo (2006-08-06 [Sun] 00:53)

値段が全く分からないってのが嫌ですよね。<br>入門向けか、ステップアップの交換用か、高級タイプで売ってるのかまるで分かりません。