トップ «前の日記(2006-11-07 [Tue]) 最新 次の日記(2006-11-10 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-11-08 [Wed] ついに室内長袖

_ [NDS][雑記] EBA発送、追跡

gameexpressから発送されたEBA、発送の連絡と共に追跡番号が送られてきたので追跡。

  1. Acceptance, November 07, 2006, 4:23 pm, LITTLE FERRY, NJ 07643 NJ 07643 - Google マップ
  2. Enroute, November 07, 2006, 10:41 pm, NEWARK, NJ 07102 NJ 07102 - Google マップ
  3. International Dispatch, November 07, 2006, 10:44 pm, NEWARK AMC

GoogleMapに住所を入れるとどこを飛んだのか分かって楽しいです。地球の裏側っぽいところから飛んできてるんだろうなと。それにしても…AMC…って何? アメリカ空軍とかは確実に違うから置いといて、航空会社の名前…マルタ航空ってのがあるみたいですがこれなんかな。コナンにもでてきた関空がKIXみたいな空港ごとのコードにAMCってのありますが、アメリカじゃないしなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 羅曼 (2006-11-09 [Thu] 17:37)

シアトルのタコマ国際空港でサウスサテライト(国際線)からエア モビリティ コマンド (Air Mobility Command)という会社の飛行機に乗ったことがあります。確かAMCと略していたと記憶していますが、違ってたらごめんなさいw

_ Benzo (2006-11-09 [Thu] 23:34)

ってことはマジでアメリカ空軍!?<br>本当に空軍だったらすごいですなぁ。まさにエージェント。

_ 羅曼 (2006-11-10 [Fri] 00:09)

ええ、米国空軍所属のツッコミ隊長っすからw 空軍の輸送貨物便で民間の郵送物が送られるなんて普通は思いませんよねw

_ Benzo (2006-11-11 [Sat] 02:00)

聞いた今でも信じがたいですよ。<br>空軍って…なんでそんなのがゲーム運んでくるんだろう(笑)