トップ «前の日記(2006-11-10 [Fri]) 最新 次の日記(2006-11-12 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-11-11 [Sat] 明日はWii

_ [NDS][雑記] 到着 Elite Beat Agents !

届いた!開けた!たくさんだ!

届きましたElite Beat Agents! …税関で消費税として1200円取られたんで、一つ辺りの単価はおよそ4100円。ちょっと残念ですがまぁいいです。動くのを確認、取りあえずヤフオクに出して遊びまっせー。

と言うわけで共同購入発動です。メリットはまぁちょっと安い?程度しかありませんが、それでもよければってことで。秋葉原の色んなお店や各地のソフマップで4980円で売ってるらしいですので、そっちに行ける人はそっちで買った方が早く遊べて嬉しいと思われます。連絡先はこちら mousikomi ほげ be8.net あ、ほげの部分は @ にして下さいね。 終了しました。

うわー。最初のトレーニングでスリープモードに入ったら勤務中に寝るな働け!って突っ込まれたよ!!

_ [ゲーム] エースコンバットXがPS2で出てくれたらな

エースコンバットの最新作です。遊びたいんですけどPSP持ってないし、他にすごく遊びたいゲームもないので買う気もありません。PS2で出てくれたりなんかしちゃったら間違いなく買うんですけど。あ、あとエースコンバットの1〜3のリメイクも出たら買います。天井のある場所でラスボスに追っかけられながらぐるぐる回ってた3の手に汗度合は段違いでした。

出たら欲しいシリーズなので、出来たらあと一本くらいはPS2で頑張ってもらいたいところ。PS3で出られたら欲しくなりそうで困る。

_ [ゲーム] 勘違いでびっくり

海外版『応援団』、『Elite Beat Agents』が8日に米国で発売 - Nintendo iNSIDE

パッと見で日本で発売が発表されたのかと勘違いして肝冷やしました。それにしても発売は6日なのになぁ。8日ってあるのでびっくりですよ。

IGN: Virtual Console Gets Updated Again

VCのゲームリストだそうです。いつ出るのか分かりませんが、予定とかそんな感じなんでしょうか。64のゲーム一切触ったことないので、ゼルダとか楽しみです。GCのゼルダの特典であったゼルダ詰め合わせ、クラブニンテンドーで復活してくれませんかね。今なら多少のポイントでも大丈夫だ。

クラブニンテンドー 会員ページ

新しく出るハード関係のポイントが追加されてました。最大4つが基本っぽいですね。リモコンやらヌンチャクやらは一つ同梱されてるので、一つ引いて3つまで登録可能って事でしょうか。Wiiポイントカードにポイントはついたりしないようです。

_ [PC][雑記] tDiaryいじった

穴があった2.0.1から今ごろやっとこ2.0.2にした。動作チェック用の追記。それはそうとAmazonプラグインがいよいよもっておかしい気がする。文字ばっかりではなやかさが全然ないよ最近…。本日のリンク元が検索エンジンに捕捉されるのも対処したはずなのにまだおかしいしなぁ。どうなってるんだろう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mocha (2006-11-11 [Sat] 05:27)

http://www.tdiary.org/20060903.html<br>amazon.rbの動作、まさにこのコメントと同じ状況?

_ Benzo (2006-11-12 [Sun] 19:15)

まさにそうですね。<br>ちゃっちゃっと修正してくれるとAmazon画像が使えて嬉しいのですが。