トップ «前の日記(2006-11-15 [Wed]) 最新 次の日記(2006-11-18 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-11-16 [Thu] 寒ー

_ [新製品] USBで冬、指あったかい

USB暖房器具の新タイプ「USBあったかマウスパッド」が登場

大概のこの手の品物は笑い飛ばすのですが…これは欲しい。暖房付けない人なので手が冷たくなってくるのです。これ使ったら手が冷たくなくていいよなぁ…。でも値段が。

_ [Wii] ヤマダの状況

アピタが18日から予約取るので、それならばとヤマダに電話して聞いてみました。現時点で予約を取るか、当日販売になるのか、なるとしても抽選か先着か、などは一切未定だそうです。2〜3日前になれば分かると思いますが…とかいわれましたが当たり前やっちゅーねん。むしろ前日前々日の時点でどうするか分かってなかったらあかんやろ。ソフトや周辺機器についても同様だそうで。とりあえず本体同様予約等一切受付てない、とのことです。ちなみにこのヤマダ、PS3は開店後15分くらい抽選券配布でその後抽選発表で販売だったようです。数量は不明ですが。難波のヤマダも同じような感じだったっぽいですが、店内に置いてあった抽選発表掲示板の数量は確か…20GBと60GBで200か400くらいあったような気がします。ならばWiiなら1000くらい入ってるかも。いちいち難波まで行ってられませんけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-11-16 [Thu] 23:59)

かなり欲しい一品ですな。<br>指先がかなり冷える体質?ですので…<br>指先までポカポカになるには、かなり強力に暖房しなきゃならんのですよ。<br>それだともったいないですしね。

_ Benzo (2006-11-17 [Fri] 01:43)

冬は指ぬき手袋で指先のかじかみを防いでいますが、露出してる指先が冷えるのはどうしようもないです。<br>普通の暖房で指先まで暖めると先に頭が熱くて大変ですし、ハロゲンヒーターもちょっと無駄っぽい…。<br>とか考えてたんでまさに欲しい一品です。<br>でも袋に手に入れるとなるとキーボードへの手の移動がちょっと面倒かな。