トップ «前の日記(2006-12-18 [Mon]) 最新 次の日記(2006-12-21 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-12-19 [Tue] 手が凍える

_ [NDS] ヤフオクの周辺機器

ヤフオクでDSの周辺機器カテゴリを何の気なしに覗いたらたまげました。マジコンがリストの半分ぐらい出てきたのです。リストは一日辺り最低10円払うと別枠で高い順から最初の方に出て目立つことができるのですが、なんかもう上位はマジコン勢が独占。もうすごいことになってます。謎のDVD付ける人がトップで出て、30万以上売り上げてます。海外からの出品だとトラブった時に大変だと思うんですが、みんな気にしてないみたいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 雷旋 (2006-12-21 [Thu] 23:53)

私はヤフオク使わないのでわかりませんけど、相変わらずなようですね。<br>それで儲けている連中には腹が立ちますけど。

_ Benzo (2006-12-23 [Sat] 23:57)

DVDつけて売ってるのは腹立ちますが、売ってる方と同様に<br>放置気味の任天堂とかにも腹が立ちますね。通報すればいいのに。<br>マジコン自体を売ってるのは別にいいのですが、もう普通の周辺機器扱いってな雰囲気に驚きです。