トップ «前の日記(2006-12-21 [Thu]) 最新 次の日記(2006-12-25 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-12-22 [Fri] 今日は冬至

_ [雑記] いろいろ

目がマック。じゃなくてメガマックが日本でも期間限定で販売されるそうです。ハワイ行って食いましたがあんまり印象に残ってません。むしろ英語で注文のドキドキ感のほうが印象に残ってます。なお、マクド食いにハワイに行ったわけではありません。

記事によるとバリューセットは650円だそうで。マクドのメニューによると、ビックマックセットが580円なので70円追加ですか。年明け頃にクーポンがまた配布されると思いますが500円以上しそうです。そこで金券ショップやヤフオクで株主優待券。バリューセットにある物と交換出来るらしいので、多分これも交換可能になると思います。株主優待券って飲み物とイモをLLにできるんかなぁ。

優待以外もマクドは公式ページでクーポン配布するようになったんで、利用する可能性のある人は買いそうなメニューのを印刷して財布に放り込んでおくとお得でよいかと思います。ってか100円以上安くなるからすごい。さらに金券ショップのマックカード475円を使えばお得度アップ。もちろん飲み物は氷抜き。我ながらみみっちい。

NESCAFE(ネスカフェ)>製品ラインアップ>ネスカフェ エクセラ

ネスカフェのインスタントコーヒーの一番安い奴であるところのエクセラ、250gの巨大な瓶を550円で購入。グラム単価のランクはエクセラ→ゴールドブレンド→香味焙煎→プレジデントと、なっていましてプレジデントを最近飲んでました。エクセラだけ飲んだことなかったので買ったんですが…明らかにインスタントコーヒーの味。正直、三段階下がると明らかに美味しくないです。一番デカい瓶なんて買うんじゃなかった。牛乳に入れてカフェオレ!とかやって何とか消費します。うっへー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-12-23 [Sat] 01:38)

株主優待券でのサイズ指定はLまでですね。

_ Benzo (2006-12-24 [Sun] 00:02)

バリューセットで飲み物とかをLにするのをLLセットと買って言ってませんでしたっけ。<br>さておき日本は売ってるのがLまでですが、アメリカとか行ったらLLとかほんとにありそうです。<br>牛乳の1Lパックかと見紛うジュースのサイズがあったのは未だに覚えてます。<br>あれはすごかった。