トップ «前の日記(2007-06-07 [Thu]) 最新 次の日記(2007-06-12 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-06-09 [Sat] 蒸すわー

_ [NDS] ゼルダフルタッチなのか

新しいゼルダ、買おうかと思ってたのですが紹介ムービーを見てフルタッチという事を知りました。フルタッチってのはなぁ…ちょっとなぁ…。ってことで保留にします。ぶつもりちくちくやっときまっさー。

_ [雑記] いろいろ

ドメイン設定をミスってました。be8.netだと繋がるけれども、www.be8.netだと繋がらないという謎のミスを犯していました。以前サブドメイン使ってディレクトリに振り分けってのを試した時にミスったんだと思います。誰も教えてくれない寂しさよ…。いや管理人が真っ先に気がつけって話ですけど。

蜂蜜ディスペンサーの代わりに100円ショップのポリ容器を購入。マヨネーズとかが細い線になって出せる奴。逆さにして容器を押さないと蜂蜜は出ないので、切れがよく非常に便利です。高額なディスペンサー買わなくても100円で十分。それにしてもちょうどよい撮影ボックスの材料は売ってない。諦めるか…。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ysan (2007-06-09 [Sat] 10:59)

自分も買おうと思ってましたけど フルタッチはカンベンす;;

_ D・E (2007-06-09 [Sat] 13:36)

フルタッチ・・・クラニンの予約登録、既にポチった後で、これは厳しいです。

_ Benzo (2007-06-10 [Sun] 17:04)

紹介記事でタッチペンを多用するというのは分かってましたが、まさかフルタッチだとは思っても見ませんでした。<br>もぎチンみたいに移動だけ十字キーってのは辛かったので、それよりはマシだと思いますが…。<br>それにしたってフルタッチでゼルダはどうも腰が引けてなりません。<br>もっと早くから公式ページ作ってフルタッチって書いといてくれたらいいんですけどね。<br>任天堂の公式ページが出来る遅さは異常とも思えるくらいですわー。

_ たこ風 (2007-06-11 [Mon] 02:53)

ええーゼルダフルタッチだったんですか<br>ゼルダだし買いますがフルタッチにはろくな思い出がありません・・・

_ Benzo (2007-06-12 [Tue] 00:09)

そこまで言われると不安になって来ますが…。<br>フルタッチ…ですよねぇ。あのムービーとか見ると。<br>十字キーでも操作出来てタッチだと便利とかのぶつ森みたいなのなら問題ないんですが、<br>私もフルタッチにはロクな思い出(メタルサーガ)がないので様子見です。