トップ «前の日記(2007-06-24 [Sun]) 最新 次の日記(2007-06-28 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-06-26 [Tue] 負けまくり

_ [NDS] ゼルダwifi

本編は今のところフックショット入手あたりです。で、Wifiで遊んでます。昨日は破竹の勢いで6連勝。レアプレイとかいうのもゲットして景品も貰いました。そして本日もその勢いで怒濤の5連敗!…あれ? なんかやられまくりです。ついでに今もって交換成立してなくて散々です。

Wifi対戦は独立したゲームとしても面白いです。ですが追っかける側の操作がペンで軌跡を描いてその通りに動くというもので、細い道だったりすると線が引きにくく操作がしにくいのが難点です。鬼となるリンクの側も読みとかが重要だと思いきや、前転で転がって行くのをマスターしてるのとしてないとでは結構差がつきそうな感じが…。

実力伯仲競り合った対戦だと面白さもひとしお、終わった後はペン先が震えててなんだかなぁってほどに興奮します。結構切断する人もいるのでそっちでもなんだかなぁ。