トップ «前の日記(2007-06-21 [Thu]) 最新 次の日記(2007-06-24 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-06-23 [Sat] 買っちゃったー

_ [NDS] ゼルダ購入

何が様子見でしょう。舌の根も乾かぬうちにさくっと買ってしまいましたゼルダの伝説。まだ開けてもいませんが、3300円買い取りとかの店もあるみたいですのでなるべくさくっとクリアして売り払うつもりです。取っとくにたる面白さがあるなら別ですけど、ストーリーを追いかけて終わりなら問題ありますまい。

いたストDSも面白そうなのですが、こっちは対人のWifiがフレンドコード必須なので周辺に買う人がいないと辛そうなので保留しました。どこぞのコミュニティでフレンドコードを集めないとCOM相手にブチぎれる事になりそうです。

リンクは全部売り切れなのでご注意。ヤマダ電機に18時ごろに行ったら全部売ってました。土曜日に入るもんなんですかね。でもどうせ買うならビックカメラとかヨドバシのほうがポイントがつく分お得です。ヤマダはケチでいかん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-06-24 [Sun] 09:43)

ゼルダ待ちな本日。<br>いたストも高いっすね、昨日でしたけど見た瞬間目を疑った。

_ Benzo (2007-06-27 [Wed] 23:57)

ゼルダは面白いですわー。<br>いたストも相手がいればなぁと思う次第。