トップ «前の日記(2005-02-28 [Mon]) 最新 次の日記(2005-03-02 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-03-01 [Tue] ふと思った

_ [NDS][雑記] 逆転裁判のボリューム

NDSで1のリメイクが作られ、新たに一話追加される。で、ふと思ったのが「逆転裁判のリメイクの追加シナリオ一つ > アナザーコード」になったりしてということ。逆転裁判1自体は…覚えていないが少なくとも6時間じゃ終わらないが24時間はかからなかったと思う。単純に割り算するといくらなんでもさっきの不等号は成り立たないと思うが、ボリュームが凄いらしいのでもしかしたら!などと思ってしまう。1シナリオで6時間かかったらそれはそれで嫌だが、そんな事を考えてしまうほどアナザーコードは短かった。

_ [PS2] SurfWave

AirStyleの改良版、かっこいいPS2ワイヤレスコントローラのSurfWaveですが…。画像とかが全く出ません。参考:PS2ワイヤレスコントローラ色々

セガ・ロジスティクスサービス、PS2用ゲームパッド「復刻版セガサターンコントロールパッド」を発売

と、同じメーカーから同日発売のこんなのは詳細やら画像が出ているのになぜにSurfWaveは全くでないのでしょう。セガダイレクトに一瞬だけ出た詳細も今や消えてしまい、検索して出てくるのは代わり映えのない受信機の拡大画像のみ…。どうなってんでしょう。

_ [新製品] セブンイレブンにうまい棒セット

セブン-イレブン・ジャパン 新商品

…いっぺん買ってみようかな…。