トップ «前の日記(2005-03-14 [Mon]) 最新 次の日記(2005-03-16 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-03-15 [Tue] 花粉症かも…

_ [ニュース] ウィルコムが定額制

ITmediaモバイル:ウィルコム、月額2900円で音声定額提供

ウィルコム同士ならタダになるそうです。家族契約なら二台目以降が一月2200円になるそうです。なんていうか家族間通話ならものすごくよさげな気がします。とりあえず持たせとけ!みたいなのに持ってこいですね。ウィルコム外発信規制とかあったらさらによしですが。

_ [新製品] 1000円のモス

Sankei Web 経済 モス、1個1000円の高級バーガー発売へ(03/15 18:29)

高っ。いっこ1000円ですよ1000円。ウェンディーズでいっこ105円のハンバーガーをうまいとかいって食ってたりする私から見ると高級品過ぎます。腹壊しそうだ。

_ [マジコン] UMJ-FXはもうすぐ?

MootanさんのMootan's Roomの掲示板にてUMJ-FXの進捗状況みたいなのが書き込まれています。それによりますと、4月ごろには製造開始で5月ごろには販売開始だそうです。

UMJ-FXはFC・SFC・SS・N64・GC・PS2その他もろもろのゲーム機のコントローラをPCで使えるように変換するUMJのさらにすごいやつで、「最強に強まった」ってな感じのデバイスです。

さらにSFC吸い出し機で有名なこーどねーむ「ホンコン」 からも連絡があったそうで、UMJ-FXにFCやらなにやらの吸い出しアタッチメントとかが出ちゃったりするんじゃないかなどと思ったり。楽しみです。

_ [雑記] 水換え

ディフューザーから泡が出てなかった事からEHEIM 2213の停止を発見。プレフィルターの詰まりが原因だと思うので交換とついでに水かえと掃除。回復。