トップ «前の日記(2005-03-07 [Mon]) 最新 次の日記(2005-03-09 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-03-08 [Tue] CGIってすごいね

_ [雑記] うまい棒15本セット

うまい棒

セブンイレブンに売ってたうまい棒15本セットを買ってしまいました。定番のは撮影後すぐに食べちゃいました…。残っているのは納豆やらキャラメルやらエビマヨネーズやらのちょっと食べるのに勇気がいりそうなものばかり。どうすっべか。

_ [雑記] Vikiwiki設置

HDL-wikiが負荷で読めないのでVikiwikiを設置してデータを放り込んでみました。Pukiwiki互換の記法でもやっぱり大分違うみたいでオリジナルのように美しくはなりませんが、静的HTMLで読むだけなら負荷を気にしなくても(多分)いいのはナイスです。

転載許可が得られるまでURL削除。

…でも存在意義あるんですかね。ないと判断したらさくっと消す予定。

というかそもそもこれ思いっきり無断転載ですね。しまった。許可を得ないと…。