トップ «前の日記(2005-03-29 [Tue]) 最新 次の日記(2005-03-31 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-03-30 [Wed] ミスド

_ [NDS][ニュース] ファミコンウォーズDS発売日決定

『ファミコンウォーズDS』が6月23日発売決定 - Nintendo iNSIDE

ウォーズシリーズの最新作、ファミコンウォーズDSの発売日が 6/23に決定したそうです。意外に近いので驚きまくりです。嬉しいです。6月はメタルサーガもあるから楽しみだなぁ。

名前が未だにファミコンウォーズなのは ほぼ日刊イトイ新聞 - 樹の上の秘密基地。 にあるようにどれがどれかよくわからないのでシリーズ名で買う人がいるからそういった人のためなのかもしれません。

ですが、今もってファミコンウォーズはないですよねぇ…。私の頭の中ではAdvanceWarsって事で確定しちゃってるので、AdvanceWarsDSってのがいいなーとか思ってます。略称がAWDS。FCWDSよりはいいんじゃないかと。

_ [PS2][マジコン] DMS4〜

昨日のDMS4ですが、欲しいのでそのうち(改造コードがサポートされたりしたら)買うと思いますが共同購入するかは現状ではありません。いやだってこれ、法律的に黒だったらおおっぴらに不特定多数から申し込みを受けるわけにいかんです。大丈夫だったらそりゃ大手を振ってやるのですが…。

_ [雑記] ミスドのマグカップ

ミスドで600円以上買ったら復刻版マグカップが貰えます。個数限定かと思ったら通常のノベルティのように数は潤沢で店になかったら引換券を貰って後でもらうってのもできるようです。