トップ «前の日記(2007-01-01 [Mon]) 最新 次の日記(2007-01-03 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-02 [Tue] 寝まくり

_ [NDS] 秋葉原はいいなぁ

ヤマダ電機で予約済みの世界樹の迷宮、これ、絵を描いてるのはなんか有名な人?らしいです。で、そういった有名な人が絵を書いてる場合はお店独自の特典を付けるのがPS2のギャルゲーとかだったらあるのは知ってましたが、もともと安いDSのゲームでも付けたりするんですね。気が付いて調べたら、メディアランド、メッセサンオー、ソフマップがテレカをつけるらしいです。テレカって500円ですよ。これはお得だ。

メディアランドのほかのDSゲーム見たらちゃんと割引するみたいなので、これも割引がかかるならものすっごいお得です。通販の予約はは終わってるみたいなのでダメですし、メッセサンオーって確か昔日本橋にあった気がするので調べてみたら撤退済み。エロゲーしか扱わなかったとからしいので、残ってても注文できませんが。残るはソフマップですが、定価の上にサントラは抽選…。秋葉原はいいなぁ。リーズのアトリエも有名な人が書いてるらしいので、その時は出遅れないようにしたいです。

_ [雑記] ちょっとお得

ヨドバシで福袋買ったらソースネクストのソフト500円引きの券も入ってました。2000円のソフトで500円引きとなるとデカいので、今度行った時にこれを買う予定。でも電車賃は片道でも500円以上かかるからこれだけ買いに行くと足が出るんでどうしたもんか。

BRITA Classic 交換用フィルターカートリッジ 3本セット

ブリタのフィルター4個セットが1/8までいつもより200円安いみたいです。ホームセンターの定番だと2980円でしたが通販で買える分得です。うちはこの前9個買ったので今年は十分凌げます。でも、肝心のポッドの容量少なくて面倒です。1.9Lくらい入るタイプを買うべきか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 雷旋 (2007-01-03 [Wed] 23:17)

セカキューはミニサントラ目当てで購入予定です。<br>タッチペンでのマッピングも面白そうです。

_ Benzo (2007-01-05 [Fri] 22:29)

値段が上がって使いそうにない限定版とかだとそんなに購買欲は上がりませんが、<br>タダでついて来るちょっと嬉しい特典があると買っちゃおうかなって気になりますよね。<br>メーカーにうまいこと乗せられてますわー。