トップ «前の日記(2007-01-16 [Tue]) 最新 次の日記(2007-01-18 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-17 [Wed] 減っていく痛み

_ [NDS] ヤマダは特典付き確認

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

明日発売の世界樹の迷宮。状態が状態なだけに明日買いにいくのはおそらく困難で、特典がつかない場合の行動が後手になる恐れがあるので閉店間際に電話して聞いてみました。予約してたからちゃんとサントラは付くとの事。やったー。で、肝心の取り置き期間は一ヶ月。おっしゃー。

さてAmazonは…と、見てみるとまだ在庫ありでしかも一位になってます。ここまで在庫たっぷりなのを見ると、いわゆるkonozama状態になりゃしませんかと不安に思ったりします。大丈夫なんでしたら、こんな状態になるならAmazonで買っとけばよかったと思うわけですが。

それにしても未だにシレンとかも楽しく遊んでるのにまた買っちゃってどうしましょう。初めてゲームを「積む」って状況になりそうな気がします。もったいないおばけが出そうだ。昔は年にいっぺん買ってもらえるくらいだったのになぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 雷旋 (2007-01-18 [Thu] 17:29)

10:30過ぎゲオにて、特典の有無を確認してから購入しました。最後の一つだったので店員に即購入意思表示でした。プレイどころか開封もまだですが…。

_ Benzo (2007-01-19 [Fri] 21:57)

GEOも予約ついてたりするんですね。<br>ヤマダとAmazonくらいでしか買わないんで、他のお店さっぱりです。<br>うちもプレイはおろか、開けるもおろかヤマダの袋からだしてない状態です。<br>だってシレンが…。