トップ «前の日記(2007-01-21 [Sun]) 最新 次の日記(2007-01-24 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-23 [Tue] 今日は抜糸だ

_ [雑記] さりげに雑記で上の方

Googleで「雑記」を検索したら結構上の方に出て来てうれしかったり。検索ワード「肛門アタック」で人が来てるの見た時は鼻水出ましたが。tDiaryはどういった検索ワードでいらっしゃったのか分かる機能が付いているので、たまに眺めてへーとか思ってます。うちにはない情報が引っかかって、それで人が来てた時は申し訳ない気分になります。

最近は世界樹の迷宮がひっかりまくりのようです。特典付きはさすがにもう諦めたほうがいいんじゃないかと思います…。あんまり興味なかった人でも、サントラが5000円とかだったらサントラ付きあったら買ってると思いますし。サントラが付いてない普通のでもかなり売り切れ多数ですが、イトーヨーカドーにはありました。ゲームといえば!で、連想しないジャスコとかそう言うところのゲームコーナーだったらまだ残ってるんじゃないでしょうか。事前電話で要確認です。

_ [NDS] これなんてエースコンバット?

かなりエースコンバットっぽいフライトシューティングです。エースコンバットは好きですが、DSでやれるのか微妙に思えます。ボタン足りるのかとかキー操作主体だとアナログ操作出来ないよとか色々。任天堂にも公式まだありませんし、雑誌とかに発表されてるのもこの二つの記事と大差ないぶっちゃけどんなゲームかさっぱりわからん状態です。なのに後二週間ちょいで発売。大丈夫なのかこれ。