トップ «前の日記(2007-01-08 [Mon]) 最新 次の日記(2007-01-10 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-09 [Tue] さらに寒い

_ [PC] 27インチの液晶が出るらしい

デル2707WFP 27インチ+マルチ入力+銀色ベゼル - Engadget Japanese

現在使用中なのがDell2405FPW。WUXGA表示可能で24インチの大きさ、コンポーネントにS端子コンポジット入力可能ないかす奴です。特にこれといって不満はありませんが、さらに新型…というよりデカくなってるので別ラインナップでしょうか、のモニタが発表されたようです。27インチとさらにデカくなっているので値段もその分上がってると思いますが、それなりに欲しかったりします。評価見てよさげだったらクーポン発動で安い時に思わず買っちゃうかも…。こんだけデカかったらゲームも楽しく遊べますし、文字もデカくて読みやすかろうと思う次第。

_ [PC] トラックボールの復活はいつだ

ゲイツ閣下が光学マウスの最初のころに出たインテリマウスエクスプローラの復刻版を出すようです。確か当時は8000円だか9000円だかの定価だった記憶があります。よく滑るマウスパッドとセットで買うと一万円を超えたなぁ…。今はもう使ってませんけど。

で、復刻版なんて気の効いたことができるならぜひ、ぜひ、トラックボールエクスプローラの復刻版を!ついでにちょっとパワーアップなんかしちゃったりしてくれたら二つ買っちゃいますよ。ハードウェアの予備なんて…とか思ってましたが、今使ってるトラックボールエクスプローラが壊れたらと思うと気が気じゃありません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たちばなみお (2007-01-10 [Wed] 14:04)

TBE難民はひそかに多いですから、ぜひともワンチャンスほしいところではありますなあ。

_ Benzo (2007-01-12 [Fri] 23:36)

ヤフオクでプレミアついてますからね…人気のほどが窺えます。<br>定番に復帰とか贅沢は言わないんで、限定でいいから欲しいところです。<br>TBEに最初に触った時はしくった使いにくいどうやって売り払おうとか思ったもんですが、それが今やどっぷり。<br>手首疲れないしもっと普及してもいいと思うんですが、まともに使えるようになるまで時間かかりますしねぇ…。