トップ «前の日記(2007-01-02 [Tue]) 最新 次の日記(2007-01-04 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-03 [Wed] フィーヨー

_ [雑記] 鹿

あっち向いてそっち向いてあさっての方向親子?いっぱい鎖がじがじ座り込み寝こっちみんな

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-01-03 [Wed] 23:17)

宿敵だ・・・。<br>正月早々・・・買った物が使えないので即効でヤフオクに出した。<br>大吉なのに・・・。<br>明日届く物の結果いかんでは、更に出すんですけどね。

_ へのへの (2007-01-04 [Thu] 23:24)

鹿だ。結構えげつないえさの食い方をするそうで。<br>でかいから仕方ないのかも。

_ Benzo (2007-01-05 [Fri] 22:27)

>D・Eさん<br>うちもヨドバシの電子辞書はヤフオク予定です。<br>英語辞書ありすぎても絶対使わないです…。<br>叩き売りの辞書の古文とかの辞書のほうがまだ使えます。<br><br><へのへのさん<br>鹿せんべいを買うとターゲットロックオンになるようです。<br>しかし、お店からかっぱらう真似はしないのはさすがです。さすが天然記念物。<br>でも奈良公園においてはハトのほうが珍しい天然記念物の大バーゲン状態。