トップ «前の日記(2007-01-12 [Fri]) 最新 次の日記(2007-01-16 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-13 [Sat] お早い復帰で…

_ [雑記] ヤツの再来

お昼ごろに妙な違和感。夕方、どうも…虫垂炎(盲腸)の再発らしい気配が。いやマジで勘弁して下さい。前回確かになんか石があって、切らないと再発するかもとかいわれましたがそれでも数ヶ月か数年は持つだろうと踏んでたのに一ヶ月持ちませんかそうですか。とりあえず明日は日曜なので様子見、違和感が解消されなかったらこりゃ薬で抑えてもどうしようもないってことで腹かっさばきの覚悟を決める所存。

_ [NDS] リーズのアトリエ限定版詳細判明

アトリエシリーズの最新作のリーズのアトリエの公式ショップ限定版の詳細が出ました。公式サイトで流れる音楽が妙に気に入ったので、サントラ付きがあったらいいなとか思ってたらしっかり出すみたいです。が、何この値段。めちゃくちゃたけぇ…。リーズのアトリエだけのサントラが店売りするようなものと同じお値段(2500円)しっかり取るって…これ普通なんですかね。すごいサントラに至っては3990円、任天堂のゲームならヤマダで買えそうなお値段です。一番高いセットは12000円。もはやDSのゲームとは思えない値段設定です。定価だし。時計とか付くみたいですけど。

公式サイトの売れ行きランキングでいきなり12000円のがぶっちぎりで一位取ってます。2〜3位がクッションなので他のセットは売れてないということでしょう。ためらないなく一番高いのに突撃出来るとはすごいわー。でもサントラとか欲しかったらここで買わざるを得ないんでしょうなぁ。他の店で付くかもしれないテレカやらが欲しい人はそっちでも買ったりして。