トップ «前の日記(2007-01-30 [Tue]) 最新 次の日記(2007-02-01 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-31 [Wed] 腹の傷痕こりこりしてる

_ [特価] マジック大全が安かった

マジック大全 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き

ゲオに行きました。ウィッシュルームは売り切れでした。店内うろついてたら、マジック大全1580円にシールが貼ってあって、980円になってました。トランプ付きでこの値段なら買ってもいいかなーってことで思わず買ってしまいました。どうしようこれ。他にロックマンの新しい奴が1980円とかありました。

_ [NDS] 100円カードケース

こんなの カードポケット

ジャスコに行きました。ウィッシュルームは売り切れでした。テナントで入ってるキャンドゥをうろついていたら、バインダーとかクリアファイルとか置いてあるコーナーでこれ見付けました。100円だったので思わず買ってしまいました。作りは結構よくて、問題ないのですが…カードの出し入れがややきつめです。8枚はいるからメインにしようかと思ったのですが、このきつさだとストレスがたまるのでメインにはできません。個体差なのか分かりませんけど…。でも100円でこれなら十分ですかね。ストッパーというかツメ部分を削ったらゆるくなるかな。

私が使ってるのは入れやすくて取り出しやすくて便利なのはいいのですが、確かにちょっと携帯には不向きのDSゲームのパッケージサイズです。DSのゲームのパッケージと並べて置けるようにしてあると思うので、無駄な部分がかなり多めです。