トップ «前の日記(2007-01-18 [Thu]) 最新 次の日記(2007-01-20 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-19 [Fri] これはすごい

_ [NDS] そんなに足らなかったのか

特典のテレカってこんな値段で売れるもんなんですねぇ。割引と比べてもこっちのほうが断然上ではないですか。売り飛ばすこと前提になりますが、売ってしまえば実質3000円でゲームが!すごいわー。秋葉原はいいな。

そして世界樹の迷宮はサントラが少なすぎて各地で阿鼻叫喚の地獄らしいです。Amazonもついに予約特典付きのはなくなった模様です。ヤフオクだとサントラの未開封のが凄まじい事になっております。テレカと一緒に売ってゲームだけにしちゃうとなんとゲームは無料どころか儲かっちゃうよみたいなえらい事態に。

リーズのアトリエもどこぞの店でテレカ付きはやりそうな気がするんで、テレカ付きを狙って見ようか画策中です。でも日本橋じゃぁつきそうな店ソフマップしかないし、通販だと殺到で終わりそうです。お店に問い合わせとくのが一番か。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-01-19 [Fri] 20:03)

ソフマップから先ほど到着。<br>抽選とか言いつつサントラは付いてました。<br>自分用は、Amazonからのにして、ソフマップのは、ヤフオクに出品。<br>と言うか、ゲームより高い予約特典、ゲームの方がおまけですよね。

_ Benzo (2007-01-19 [Fri] 21:59)

抽選っていうのは数が少なくて付けられなかったとき用の予防線なんですかね。<br>それとも運がよくて抽選大当たりなのか。<br>サントラが最終的にゲームより高くなってまさにゲームがおまけですね。<br>もったいなくていよいよもって開けられなくなってしまいました。

_ sora (2007-01-21 [Sun] 04:07)

どうも、世界樹の迷宮をAmazonで購入をキャンセルし、<br>近所のTUTAYAでサントラ付を当日買った男です。<br>在庫があるところはやっぱりあるんですなぁ。<br>いやいやラッキーでしたw<br>世界樹は曲も素晴らしいので、サントラの人気の高さには納得ですね。

_ Benzo (2007-01-23 [Tue] 00:55)

当日販売分があったとはラッキーですね。<br>あるところにはあったらしいので、ラッキーとしかいいようが。<br>ないところだと予約しててもなかったりしたみたいですし。<br>私は歯ごたえありそうなのでとりあえず封印してます。<br>かなり遊べそうなので楽しみです。ふふふのふ。